Enjoy gardening

Loading...

2010年10月12日火曜日

Gardening_Enjoy gardening_Flowers

Enjoy gardening残る一本も
一度はしおれてしまったGardeningのですが
すごいですね。

あの猛暑をほとんど茎一本になってしのいで、
私はほぼあきらめかけていたのですが ここんとこの雨で、
一気に復活しました。

その間、追肥を少ししたくらいで、ほんとど手入れナシ。
ですが、ひょっとしたら結実するかも?
そんな厚かましい期待をさせるほどに元気です。

食用のナス。
こっちはかなりGardening水をあげました。
それが正しいかどうかはともかく、水ナシではすぐにしおれてしまいます。

追肥も。
それでも、晴天が続くと、地面にぱったりと倒れてしまって、ほぼ瀕死。

しかし、9月の雨で、なんとか復活しました。
か弱い伸び方で、花Flowersはつきましたが、うなだれてます。

葉っぱは虫に食われてぼろぼろ。
ちょっとかわいそうですが、我が家は消毒とかいっさいしないので、
というか、Gardeningまったくの「勝手にしやがれ」栽培?
Nさんちのナスはちゃんと添え木されて、天に向かってすくすくです。


脅威のミニトマト。
この株には正直、頭が下がります。
まったくもってGardening不死身。

成長力旺盛。
がんがん結実しました。
ホームセンターで一株80円で2株購入。

追肥と水。
それですくすくと育ち

添え木をしなかったので、自分でかってに金網に入り込み
金網を幹の支えにしながら、道路に向かって垂れ下がって
Flowersを咲かせました。

トマトが鈴なりで結実して、なかなか赤くならなかったのですが。
ある日を境に、食べきれないくらいのスピードで
どんどんGardening熟れてくれました。

夏前に、100個くらい収穫Enjoy gardeningできたかな。
その後、枯れてきたので、主幹だけ残して剪定。

すると、ほら。
またまた、このように枝が伸びて、Flowers花まで咲きました。

さて、果たしてこれらは結実するのでしょうか。。。
観葉植物Gardeningも日向ぼっこ。

すっかり弱ったオリヅルラン。
これは娘#2が窓際に置きっぱなしにしたものを回収したのですが、

一時期はこの鉢Enjoy gardening一杯に育って、どんどん飛び芽?
していました。   

しかし、部屋の中に入れたのがいけなかったのか、
どんどん勢いがなくなり、この有様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿